2ntブログ
  • エッチな0930に出演した入栄加奈美さん24歳のオッパイを見ていきましょう。20代のオッパイはどんな感じですかね? 出産したばかりなので母乳が出る奥様!乳輪は普通サイズで乳首も普通サイズですね。もっと真っ黒な乳輪を想像してた方は残念!母乳フェチな方は是非ダウンロード保存しておきましょう。エッチな0930もある程度の期間が過ぎると動画が無くなってしまうことがあります。オッパイ星人からすると母乳おっぱいにしては何... 続きを読む
  • 今日はエッチな4610から阪井まなかさん20才のオッパイを見ていきましょう。ムチムチ系の娘って良い!サンプルではモザイクが入ってますが本編は完全無修正です。若い娘で熟れてる感じの乳輪は堪らん!大きさも普通サイズでいい感じです。乳首の大きさも普通サイズで吸い付きやすいサイズですね。巨乳ではないけど、ムッチリとしたオッパイは嫌いじゃないですよ。細身体型が好きな方は良さが解らないと思いますが、素人っぽさが感じ... 続きを読む
  • 天然むすめの『人気の素人モデルを撮影会でハメ撮りしちゃいました』に出演した野々村あいりさんのオッパイを見ていきましょう。 21才なのでまだピチピチなオッパイですね〜バストは85と結構大きめ!これは!美乳!!オッパイの大きさと乳輪の大きさと乳首の大きさが良いバランスですね。乳首がちょっと長めだけど、吸い付きやすい形です。色合いもそれほど黒くないのでグッド!見た目も可愛いのでオッパイ好きには堪らない女性で... 続きを読む
  • エッチな4610に出演してる茂野美嘉さん22歳のおっぱいを見ていきましょう。22歳って大人の女性になってきた良い年齢ですね。社会人一年目の人も多い年頃。茂野美嘉さん可愛い!洋服の上から見た感じは小ぶりなおっぱいですかね?良い感じのおっぱいじゃないですか!色合いは少し黒めだけど、見た目の清楚なイメージを一新しちゃう遊んでる感じのオッパイが最高。バストサイズは86なので小さくはないですね。平均的なサイズではない... 続きを読む
  • 熟女倶楽部の『既婚者を寝取るだけでは飽き足らない』に出演した浅岡沙希のおっぱいを見ていきましょう。動画のサンプルに良い画像がなかったのでいきなりオッパイ全開となります(笑)私だけですかね?洋服からの裸画像って良くないですか??想像が掻き立てられると言うか。はい、それでは、オッパイのレビューです。浅岡沙希さんのオッパイは良い形してますね。乳輪は普通サイズで乳首も普通サイズ。若妻さんだけあり、まだまだ... 続きを読む

op星人

おっぱい星人のブログへようこそ!

プロフィール

当ブログはアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は退出願います。

Author:op星人
おっぱい星人のブログへようこそ!

このブログ内の画像はダマしなどありませんので、 安心してクリックして画像を楽しんで下さい。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 クリックして1票宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

OP星人の好きな乳輪ベスト3

第1位 小峰知美さん

小峰知美

第2位 嶋智恵美さん

嶋智恵美

第3位 田沢暁子さん

田沢暁子

優良サイト!

ここに掲示しているバーナーはOP星人も入会している優良サイトです。 料金も提示額通り、チェーンメール一切なし。 退会も確実に出来るので安心です。

FC2カウンター

このブログについて

当サイトは画像等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、 その著作権は引用元にあります。 サイトの閲覧、 リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>