2ntブログ
  • 人妻斬りから日高愛奈絵さん35歳のオッパイを見ていきましょう。妊娠5ヶ月の妊婦さんです。妊婦さんなのでデカ乳輪に期待大!きました!!真っ黒なデカ乳輪!!好き嫌いが分かれますが、わたし的には大好物です。乳首も大きめでガッツリと吸いつけるサイズ。妊婦さんでも体はかなり細身ですね。バックで突かれてる時のおっぱいも堪りません!仰向けに寝ても乳輪の大きさがわかります。妊婦さんの張ったおっぱいも魅力満点!この時... 続きを読む
  • エッチな0930から稲森伊久枝さん40歳のオッパイレビューをします。バスト84の中サイズのおっぱいですね。熟女のオッパイ感はハンパない。さすが四十路!使い込んでる乳輪の色合いです。サイズ的には中位!乳首は小さめですね。この動画では男優の強烈な激しい腰ふりでした。これでもかと言うくらい強烈!乳の揺れ具合も半端ないです。盗撮動画サイトに安心して入会したいなら徹底比較してるサイトをご覧ください。管理人自ら入会し... 続きを読む
  • パコパコママの『自撮りも上手!熟女の見せつけオナニー』に出演した水澤佳奈美さん42才のオッパイを見ていきましょう。人を見た目で判断してはいけないませんが、水澤佳奈美さんはエロい顔してますね。何だろう、久々に乳輪大きそうな人だなって予想が的中です。乳輪も大きめで乳首は少し小さめですね。この色合いは熟れてる感じがして最高!豊満な体型なのも素人熟女っぽくて良い!この垂れたオッパイが騎乗位で揺れまくり!好き... 続きを読む
  • パコパコママの人気シリーズ!『ごっくんする人妻たち58 ~色白ぽっちゃり妻の吸引~』に出演した黒川さえさん48才の熟れたオッパイを見ていきましょう。ゴージャスなブラを着けてますね。ブラをしてても垂れてる感じが解ってしまうのも熟女らしい乳です。 大半の熟女の方の乳首と乳輪の色合いがピンク色になってきますね。なので、思ってる以上に美しい!垂れてるはご愛嬌!感度が良好なのもグッドです。熟女のオッパイってなんだ... 続きを読む
  • パコママママから『奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!~マンコ臭が染み付いた下着~』に出演した曖羽裸ゆめさんのオッパイを見ていきましょう!ハーフのような顔立ちでムッチリした体系ですね。曖羽裸ゆめさんは46歳には見えません!でも、オッパイはやっぱり使い込んでる感じが見て解ります。色合いも黒くて卑猥ですね~乳輪は普通サイズで乳首は大きめ!吸いごたえのありそうなオッパイだな~この作品ではパンツのシ... 続きを読む

op星人

おっぱい星人のブログへようこそ!

プロフィール

当ブログはアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は退出願います。

Author:op星人
おっぱい星人のブログへようこそ!

このブログ内の画像はダマしなどありませんので、 安心してクリックして画像を楽しんで下さい。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 クリックして1票宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

OP星人の好きな乳輪ベスト3

第1位 小峰知美さん

小峰知美

第2位 嶋智恵美さん

嶋智恵美

第3位 田沢暁子さん

田沢暁子

優良サイト!

ここに掲示しているバーナーはOP星人も入会している優良サイトです。 料金も提示額通り、チェーンメール一切なし。 退会も確実に出来るので安心です。

FC2カウンター

このブログについて

当サイトは画像等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、 その著作権は引用元にあります。 サイトの閲覧、 リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>