2ntブログ
  • 金髪天国から『お風呂でエッチ Make LOVE in the bathroom』に出演したデフランチェスカさん21歳のオッパイを見ていきましょう。いかにも金髪のお姉さんって感じの顔立ちですね。すごく綺麗です!オッパイはピアス付きでした!乳首は小さめで乳輪も小さめですね。日本人に居そうな感じのオッパイなので好きな方も多いのではないでしょうか。21歳でこの大人っぽさは流石です。ちなみに、デフランチェスカさんはチェコの方です。盗撮... 続きを読む
  • 今日は金髪天国から外国人のオッパイを見ていきましょう。久々の外国人のお姉さんのおっぱいレビューはニコールさん24才です。金髪の綺麗なお姉さんですね。やっぱり日本人と違って迫力があります。オッパイは外人らしい上向きおっぱいで乳輪は普通サイズ、乳首は小さめですね。何でしょう、エロって言うか綺麗なオッパイです。外国人サイズでは貧乳なのかもしれませんが、日本人的には最高の大きさです。久しぶりのパツキン姉さん... 続きを読む
  • 今日はカリビアンコムからティファニー・スターさんのおっぱいです。外人の乳ですよ~笑顔もカワイイ~、ティファニー・スターさん裸が気になる~~白人特有のツンと上を向いた胸ですね~私OP星人が大好きな形です~輪の大きさは普通ですね乳首は小さめさすがにスタイルは抜群に良いですね~... 続きを読む
  • 今日は一風変えて外人さんのおっぱいです。良い大きさです。輪も普通サイズかな?乳首と絶妙なバランス!外人特有の横から胸を見ると上向きにツンとしてるんですよね~大好きな形だ~... 続きを読む

op星人

おっぱい星人のブログへようこそ!

プロフィール

当ブログはアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は退出願います。

Author:op星人
おっぱい星人のブログへようこそ!

このブログ内の画像はダマしなどありませんので、 安心してクリックして画像を楽しんで下さい。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 クリックして1票宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

OP星人の好きな乳輪ベスト3

第1位 小峰知美さん

小峰知美

第2位 嶋智恵美さん

嶋智恵美

第3位 田沢暁子さん

田沢暁子

優良サイト!

ここに掲示しているバーナーはOP星人も入会している優良サイトです。 料金も提示額通り、チェーンメール一切なし。 退会も確実に出来るので安心です。

FC2カウンター

このブログについて

当サイトは画像等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、 その著作権は引用元にあります。 サイトの閲覧、 リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>