2ntブログ
  • パコパコママの人気シリーズ!『ごっくんする人妻たち58 ~色白ぽっちゃり妻の吸引~』に出演した黒川さえさん48才の熟れたオッパイを見ていきましょう。ゴージャスなブラを着けてますね。ブラをしてても垂れてる感じが解ってしまうのも熟女らしい乳です。 大半の熟女の方の乳首と乳輪の色合いがピンク色になってきますね。なので、思ってる以上に美しい!垂れてるはご愛嬌!感度が良好なのもグッドです。熟女のオッパイってなんだ... 続きを読む
  • 今日はエッチな0930素人熟女専門無修正動画サイトから、秋山結花さん44才のおっぱいを紹介!バストサイズ88cm今日は四十路の秋山結花さん、乳輪は小さめで乳首は大きめです。色は真っ黒ですね~現役バリバリでエッチ大好きな熟女さんです。... 続きを読む
  • 今日はエッチな0930素人熟女専門無修正動画サイトから、中里貴子さん38才を紹介します。バストサイズ88cm三十路の方が黒系の下着が似合いますね~大きさ的にも申し分ないサイズ!乳輪は小さめで乳首は普通サイズ色合いは茶系!でも黒を通り越した茶系!!三十路後半らしいオッパイでした。... 続きを読む
  • エッチな0930素人熟女専門無修正動画サイトから、岩下亜紀さん46才のおっぱいを紹介です。バストサイズ80cm貧乳熟女ファンの方必見!小さいので垂れた感じはない。乳輪は小さめで乳首は普通サイズ。色合いは黒!!熟女のおっぱいでした~... 続きを読む
  • 今日はエッチな0930素人熟女専門無修正動画サイトから、森谷由貴子さん46才のおっぱいを紹介します。バストサイズ84cm四十路の熟れたオッパイですね~貧乳ながら熟れ方はさすが40代!乳輪は小さめで乳首は大きめ。色合いは黒を通り越した感じですかね。使い込んだ熟れ乳でした。ギャルや清楚系の若い娘から若奥様や熟女まで、幅広いオッパイを紹介してます。『おっぱい星人の部屋』に遊びに来て下さい。... 続きを読む

op星人

おっぱい星人のブログへようこそ!

プロフィール

当ブログはアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は退出願います。

Author:op星人
おっぱい星人のブログへようこそ!

このブログ内の画像はダマしなどありませんので、 安心してクリックして画像を楽しんで下さい。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 クリックして1票宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

OP星人の好きな乳輪ベスト3

第1位 小峰知美さん

小峰知美

第2位 嶋智恵美さん

嶋智恵美

第3位 田沢暁子さん

田沢暁子

優良サイト!

ここに掲示しているバーナーはOP星人も入会している優良サイトです。 料金も提示額通り、チェーンメール一切なし。 退会も確実に出来るので安心です。

FC2カウンター

このブログについて

当サイトは画像等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、 その著作権は引用元にあります。 サイトの閲覧、 リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>