2ntブログ
  • 熟女倶楽部から村上安奈さんのおっぱいをレビューします。無修正動画「欲求不満の敏感巨乳妻」に出演!豊満な体型ですね〜エッチが好きそうな見た目。この体型なのでおっぱいは爆乳です!爆乳ってことは乳輪は間違いなくデカイはず!!やっぱり、デカイですね〜乳首は小さめです。村上安奈さんは、近所のスーパーに居そうな感じの女性なのが良いですね。 中出し作品ではないですが、爆乳をユサユサ揺らしながらの背面騎乗位は必見... 続きを読む
  • 熟女倶楽部から中原綾さんのオッパイを見てみましょう!Gカップと巨乳の中原綾さん!三十路のオッパイを想像するだけでかなり熟れてる予想がつきます。やはり、大きめの乳輪でしたが乳首は小さめですね!もっと黒いかとおもいきや意外と薄い茶色。それにしてもデカい!垂れてはいますがデカい!!正常位でのオッパイの揺れは最高でした。三十路の熟れ始めておっぱい良いっすね。... 続きを読む
  • 熟女倶楽部から『柔道三段の女の肉感的な体がたまらない!』に出演した瑞希さんのオッパイを拝見!服の上からでも解る巨乳さん!体系がムチムチ系なので垂れてなければ良いんですけど。やっぱり垂れてた~でも、乳輪はふつうサイズですね。乳首も程よいサイズ感です。三十路だけあり、使ってる感が見て解るオッパイに仕上がってますね。柔らかそうなのでパイズリしてもらったら最高に気持ちよさそう。... 続きを読む
  • 今日はエッチな0930素人主婦・熟女専門無修正動画サイトから、島津史穂さん28才のおっぱいパート2を紹介!!色気ムンムンの奥様ですね~バストサイズは90cm。巨乳さんはデカ乳輪!乳輪は大きめで乳首は普通サイズかな?小さめとも言えるんだけど・・・奥様だけに吸われてる感じが出てて最高!他人妻だからソソルのは本能なのか?スタイルも抜群!毎晩エッチしたくなっちゃう裸体です。ギャルや清楚系の若い娘から若奥様や熟女まで... 続きを読む
  • 今日はエッチな0930素人熟女専門無修正動画サイトから、吉尾弘美さん33才のおっぱいパート2!前に紹介した爆乳の持ち主の吉尾弘美さん、変わることない爆乳を無修正動画2作品目でも見せてます。乳輪は大きめで乳首は小さめ。この大きさだとさすがに垂れ方もハンパない!爆乳ファンの方、どうでしたか?ギャルや清楚系の若い娘から若奥様や熟女まで、幅広いオッパイを紹介してます。『おっぱい星人の部屋』に遊びに来て下さい。... 続きを読む

op星人

おっぱい星人のブログへようこそ!

プロフィール

当ブログはアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は退出願います。

Author:op星人
おっぱい星人のブログへようこそ!

このブログ内の画像はダマしなどありませんので、 安心してクリックして画像を楽しんで下さい。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 クリックして1票宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

OP星人の好きな乳輪ベスト3

第1位 小峰知美さん

小峰知美

第2位 嶋智恵美さん

嶋智恵美

第3位 田沢暁子さん

田沢暁子

優良サイト!

ここに掲示しているバーナーはOP星人も入会している優良サイトです。 料金も提示額通り、チェーンメール一切なし。 退会も確実に出来るので安心です。

FC2カウンター

このブログについて

当サイトは画像等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、 その著作権は引用元にあります。 サイトの閲覧、 リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>